医院からのお知らせ

Information医院からのお知らせ

2024.08.30 その他のお知らせ

肩こり・腰痛の人必見!キセノン光線治療器、新規入れ替えのお知らせ

以前より利用頂いていましたキセノン光線治療器が新しくなりました。
キセノン光照射にて患部を温め、血流が促進されることにより、つらい痛みの緩和に繋がります。同時に使用できる低周波刺激も行えば、周囲の筋肉もほぐれて、より一層の痛みの緩和が得られやすくなります。

幅広い部位に使用可能で、例えば肩凝りでお悩みの方、慢性的な腰痛、変形性膝関節症による痛みでお困りの方など痛む部位に応じて使用出来ます。

院長自身も実際に肩こりに使用して、その効果を実感出来ています。肩周りが暖められ、通電によるマッサージ効果で、ゴリゴリに張っていた肩周りの筋肉のコリが非常に和らぎました。

医療保険が適応出来るため、金銭的負担を抑えて肩こりや腰痛の根本的治療が出来ます。
治療自体は1回10分ほどで終わるため、短時間で終わることが出来ます。

民間のマッサージに行ってみたけど改善しない方や、マッサージはとても良いんだけど金銭的負担のため継続出来ない方などぜひ試してみませんか??

施行には医師の診察が必要となります。
2回目以降は診察なしで施行可能となります。
気になりましたら、お気軽にご相談下さい。

前の記事へ お知らせ一覧へ 後の記事へ